Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中・平野ノラ、マタニティワンピース姿を公開


現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが5日、アメーバオフィシャルブログを更新。
初めて着たというマタニティワンピース姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

月曜日パートナーとしてラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月~木曜、13時~15時30分)に出演している平野。この日、「CHOCOA」と題してブログを更新すると「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタートし、「とっても可愛い!」とラジオ出演の際に撮影したマタニティブランド「CHOCOA」のマタニティワンピース姿を公開。

これまでマタニティウエアなどは買った事がなく、初めて着たという平野は「やっぱり着やすくて妊婦スタイルが良く見える!」「締め付けないけどフィットする 授乳も楽々で産前産後も着れていいね」「背筋が伸びた感じ 因みに冷やさないよう足首までしっかり」と感想をつづり、「CHOCOAさんありがとうございました すごく褒められてとっても好評でした!」と感謝を述べ、「大活躍の予感」と嬉しそうにブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「すごく可愛い」「産後にも重宝しそう」「私も欲しーぃ」「可愛くてとっても良く似合ってます」「ノラさんの赤ちゃんとても楽しみ」「とても寒いので温かくお過ごし下さいませ」「足元に気をつけて、転んだりしないようにね」などの声が寄せられている。

平野は10月30日に更新したブログにて、「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告している。

<関連サイト>
平野ノラ、ムンクの叫び!? エコー写真を見て思ったこと
https://www.entameplex.com/archives/59152

平野ノラ、目立ちはじめた「白い毛」への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/58918

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314