Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、生後4ヶ月を迎えた愛息の成長に感動!


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日、オフィシャルブログを更新。
“とっちゃん”こと愛息子が生後4ヶ月を迎えたことを報告した。

「大きくなったなぁ~。」と題して更新したブログ。息子の4ヶ月記念日だったこの日、「毎度お馴染み、スタイリストの友人ミキコと撮影会しました」と報告し、生後1ヶ月からの写真も並べながら「1ヶ月記念日からずっと同じ服を着て写真撮っている」と振り返りつつ、「大きくなったなぁ~。なんか泣きそうだぜぃ」と感激。

続けて、息子について「表情が豊かになり、笑顔も増えて、本当に毎日楽しいです」と述べ、「とっちゃん!!これからも、オトン&オカンと楽しく一緒に暮らして行こうね」と息子へ呼びかけた。

また、友人が加工してくれたという牛の被りものをした息子の写真も公開し「とっちゃんにとって、モゥ~レツに幸せな1年になりますように。。」と願いを込めながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「とっちゃんスーパーかわいいです」「大きくなりましたねぇ!!」「愛情たっぷりもらってるからいい表情」「イケメン度が増してきましたね~」「愛嬌の良いところはママ似ですね」「かわいい」「とっちゃん大きくなって嬉しいね」「もぅ4ヶ月、早いですね~」「牛ちゃんバージョンがまた可愛い~~」「おめめクリクリは江上さんに似てます!でも旦那サンにも似てるー!」などのコメントが寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181