Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥、ひょっこりショットにファン「透明感すごっ!!」


女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)に出演している女優の福原遥が13日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
同ドラマ放送中に公開した“ひょっこりショット”に、「透明感すごっ!!」「非常に美しい」と反響を呼んでいる。

同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野美穂)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグ。福原は、菅野演じる主人公・碧の小説を出版する散英社に勤務する伊藤沙織を演じる。

この日、更新したSNSは「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第1話が放送中です」といい、「観終わった後、抱きしめられているような、ほっこりとても温かい気持ちになれる素敵な作品です!」と説明。

最後は「是非観てください!」と呼びかけ、“ひょっこりショット”でSNSを締めくくった。

この投稿にファンからは「今年ほ始まったばかりですけど遥さんがいっぱい観られて幸せ」「サリーちゃん、かわいい」「細かいところに母娘の絆を感じるところがとても良かった」「今後の展開が、楽しみ」「はるちゃんの出番のこれからも!!」「面白かった」などの声や、「透明感すごっ!!」「かわいい」「めっちゃ可愛い~」「ひょっこりショット?wかわいい」「非常に美しい」の声が寄せられている。

<関連サイト>
福原遥、22歳の誕生日に公式YouTubeチャンネル開設!
https://www.entameplex.com/archives/57920

福原遥、YouTubeライブで披露したギター生歌唱が話題に
https://www.entameplex.com/archives/57569

福原遥、ケーキを前に笑顔のオフショットにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/55737