Entame Plex-エンタメプレックス-

滝沢カレンのセクシーシースルー姿に「色気のかたまり」


モデルでタレントの滝沢カレンが24日、自身のInstagramを更新。
黒のシースルー調のセクシーな衣装をまとった写真などを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ファンに向けて「みなさん、こんばんは。今月号のOggiはもう見ましたか? すっごくお気に入りのページがあるのです」と呼びかけつつ「あの頃から憧れを忘れたことはない“CHANEL”さんの幸せなページです そんなシャネルと彩りを共にしたページには春を早送りし、桜が咲いたように明るくパワフルになりました」とシャネルのバッグを手にした3パターンのコーデを紹介。さらには「すごく嬉しい思い出のページがまた増えました」と手応えを綴っている。

どれも雰囲気がガラリと異なるさまざまな表情を見せる滝沢の投稿に、ファンからは「色気のかたまりだー❤」「カレンちゃん、素敵すぎる」「Wow. Sexy girl!」「セクシーだね」「可愛すぎる!」「最高のお腹」「全部いい写真」「大人のカレンちゃん」「お腹のくびれが!」「女神です」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
滝沢カレンの圧倒的な“美脚”にファン「たまらん」
https://www.entameplex.com/archives/49730

今野杏南が鬼ギレ「すぐにヤれそうと思うな!」
https://www.entameplex.com/archives/36449

斬新すぎる! 滝沢カレンの食リポの破壊力
https://www.entameplex.com/archives/35483