Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、姉妹のように育った…新成人の姪を祝福!


女優の平祐奈が26日、オフィシャルブログを更新。
新成人となった姪たちの晴れ着ショットともに祝福のメッセージを送った。

この日、ブログを更新すると、姪たちの美しい晴れ着ショットとともに「成人おめでとう(祝)姪っ子の聖奈蓮奈」と祝福した。

平は「私は兄姉と歳が離れすぎてて姪2人と年子なので姉妹のように育ちました」といい、「幼い頃は近くに住んでてよく遊んでたけどあっという間に3人共成人して 今では2人ともLAに居るなんて、、なんだか感慨深いです。。。」としみじみ。最後は「おばちゃん嬉しい Congratulations!!」と改めて祝福のメッセージを送った。

この投稿にファンからは「とってもおめでたい」「大きな姪っ子ですね 成人式おめでとうございます」「プライベートなお話を聴けると、たまらなくうれしい」などのコメントも寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116