Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、初のアップルパイに「白雪姫のパイみたい!」


モデルでタレントのぺこが14日、自身のInstagramを更新。
「今年ははじめてのアップルパイを作りました!」とのコメントとともに初めて自作したアップルパイの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「お料理が苦手なわたしは自分が作ったものに対しておいしいともまずいとも感じないんやけど(まずいのは感じてくれ)、これはおいしかった…!」と手応えを綴り、「りゅうちぇるも息子もめっちゃ喜んでくれてなにより」と好評だった様子。

最後は「P.S.材料買いに行ってくれたのも、食器洗ってくれたのもりゅうちぇるですごめんなさいありがとうだいすき」と夫・りゅうちぇるへの感謝の言葉も。そんなぺこの投稿に、ファンからは「可愛く焼けてる~」「白雪姫のパイみたい!!すごい」「ぺこちゃんの手作りお菓子たべたい」「パイ生地から作ったんですか!?」「アップルパイ美味しそう!」「最後の一言が素敵すぎる」「とてもお料理苦手と思えないです!」「素敵な家族」「めちゃめちゃ美味しそう」「追記も可愛すぎる~」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ぺこ、今年初めての“ネイル”にテンション上がる↑↑
https://www.entameplex.com/archives/58408

ぺこ、8年ぶりの“お団子ヘア”にファン「鬼かわいい」
https://www.entameplex.com/archives/57314

ぺこ、息子・リンクくん2歳の誕生日迎え祝福コメ続々!
https://www.entameplex.com/archives/57076