Entame Plex-エンタメプレックス-

藤原紀香、弟TV出演でプチ騒動&弟との幼少期2ショット


女優の藤原紀香が16日、オフィシャルブログを更新。
弟との幼少期2ショットとともに、家族のプチ騒動話を明かした。

15日放送の日本テレビ系バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した藤原。この日、「深イイ話に、家族が!」と題してブログを更新すると「昨夜、深イイ話スペシャルにサプライズで出演させていただきましたのが放送されました」といい、お気に入りだという胸元に黒のユリの花がポイントの白のワンピースに、白のサンダルを合わせたオフショットを披露。

続けて「密着クイズ!超有名女優のお姉さまは一体誰!?」のコーナーに弟が出演したことについて、「リアルな弟くんが登場して めちゃ話していましたが、なんだか 姉として 不思議な気分でした」と回顧し、「元来、なかなかのシャイボーイで、もちろんテレビなども苦手で、目立つこともあまり好きではないタイプなので、初め、この依頼に対し、「そんなん俺、できへんわ」すぐに断られました。が、深イイ話は、本人、毎週見ていた好きな番組だったようで、 なんとかOKしてくれ 局のインタビューを受けてくれた…そんな次第です」と経緯も説明した。

また、「実家の母は、まず、テレビを見ていたら 息子が突然出てきた!!ということに驚いたようで。(インタビューを受けた人は 放送までにたとえ家族でも、誰にも言わない、という鉄則があるようです)しかも口ベタな息子が テレビで堂々と話してたことに大変驚いた様で、「二児の父親になって、しっかり頼もしくなってよかったよかった」なんて話していました」と喜んでいたことなども明かしながら、「そんなこんなの藤原家のプチ騒動話でした~笑」とお茶目につづった。

最後は「1983年のフジカラー! 私12歳、弟9歳」と桜の木をバックに撮影した仲良く並んだ幼少期の姉弟写真を公開。弟へ「ただ1人の私の弟くん。小さい頃から、本当に優しい子です。いつも 愛をありがとう」と感謝の想いをつづった。

この投稿にファンからは「可愛い」」「めちゃ男の子にモテたでしょうね。弟さんもイケメン」「弟さんそっくり」「子供時代から紀香さん足が長い」「貴重な小さい頃の写真」「美男美女」「弟さん素敵」「お二人の子供の頃の写真も可愛い~」「弟さん優しそう!!」「目が少し似てる」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
片岡愛之助、妻・藤原紀香との“朝ジム”写真披露!
https://www.entameplex.com/archives/59326

藤原紀香、高校時代のレアショット「思い出せません笑」
https://www.entameplex.com/archives/58588

藤原紀香、性がテーマのドラマ出演「明るく爽やかに」
https://www.entameplex.com/archives/58269