Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、息子が高橋一生の動きとシンクロ!?


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が21日、オフィシャルブログを更新。
生後6ヶ月の愛息子“とっちゃん”が起こした“偶然”を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

「偶然にビックリ!!」と題してブログを更新。江上は「川崎のお笑いライブでお昼ご飯に出てきたお弁当が余ったとのことなので、またまた2ついただいてきちゃいました」と嬉しそうに報告し、頂いたお弁当の写真とともに「『フードロスをなくしてますね!』と、コメントをいただいたので、『そうかも♪』と思って調子にのってます」とコメント。

自宅に帰宅後、「とっちゃんの明日の離乳食準備をして、一緒にお風呂に入り、スキンケアをしている途中で。。耳をさわさわ引っ張りながら、そのまま眠ってゆきました。。 」と顔をスタンプで隠した耳を触りながら寝ている息子の姿を公開。江上は、息子がとったこの動きについて「スキンケアしながらつけていた、TBSドラマの『天国と地獄』で、高橋一生さんが演じている日高の癖と全く同じで!!」と説明し、“偶然”起きた同じ動きに驚きを隠せない様子で「この偶然にビックリ」とつづり、「今日はドラマ最終回 とっちゃん寝たので、追っかけ再生でじっくり見ようと思いまーす」「それでは今日も。。皆様お疲れ様でした」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「今、観てます(笑)」「頭脳派になるのかも!?」「右耳を触る。凄いですね!」「触り方も同じ」「とっちゃんのしぐさ、確かに日高と同じですね」「いいですね~」「寝ている姿がまたたまらない」「赤ちゃんて眠いと顔をこすりける、耳を触る めをこする泣くらしいですよ!」「あのシーンね、て思いました」などの声が寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。2020年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、同年9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181