Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、前髪に大きなヘアピン付けた姿「可愛いなぁ~」


女優の平祐奈が25日、オフィシャルブログを更新。
前髪にヘアピンを付けた可愛らしいオフショットを公開し、ファンから「可愛いなぁ~」「目がきれいすぎる」と話題を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると「今日はいいお天気でしたね ロケ日和で桜が綺麗でした」と1日を振り返り、「本日の1枚」と前髪に大きなヘアピンを付けながらじーっとどこかを見つめるた可愛らしいオフショットを公開した。

この投稿にファンからは「可愛いなぁ~」「目がきれいすぎる」「ホントいつもとっても素敵」「かわいい」「なんの撮影だったのかな?」「どこ見つめてるのかな?」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116