Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、愛娘の“授乳中のクセ”にお茶目なツッコミ?


お笑いタレントの平野ノラが28日、オフィシャルブログを更新。
3月2日に生まれた愛娘の“授乳中のクセ”を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「授乳中」と題して更新した平野。「いつも、あたたかいコメント ありがとうございます」と感謝を述べ、「最近のバブ子の授乳中のクセです」と手を頭においた娘の姿を公開。娘のクセに「どうもすいませんっ林家三平?」とお茶目にツッコミながら、「早朝からごきげんなバブ子」とつづった。

最後は「今日もいっぱい笑っていっぱい泣こうね!皆さまもやっぴーでハッピーな1日を」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「バブ子ちゃんの成長楽しみ」「カワイイお手て」「バブ子ちゃん髪の毛ふさふさですね!すごい!」「可愛すぎる」「お顔見えなくても可愛いオーラがすごいよ」「癒されますよね」「三平師匠芸。さすがノラちゃんの子」「面白い&可愛い」「小さな可愛い手」「朝から癒されます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362