Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、爽やかなワンピ姿にファン反応「可愛すぎ」の声


女優の平祐奈が17日、オフィシャルブログを更新。
オフショルダーのワンピース姿などを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した平。「今日はジメジメ暑かったですねぇ、、お家の中に居ても暑い、、!」とつづりながら、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に出演した時の爽やかなストライプ柄のオフショルダーワンピース姿や、柄シャツにジャンパースカート、ハーフアップお団子ヘアで「もしもツアーズ」の番組タイトルの旗を持つ笑顔写真を公開。

最後は「気温差で体調崩しやすい時期ですがお気をつけて下さいね」と呼びかけながら、同日放送の連続ドラマ『ヒミツのアイちゃん』第6話をお知らせしブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「可愛い笑顔にジメジメも吹っ飛びましたーっ!!w」「夏!って感じのオフショルダーワンピース姿がとっても可愛い」「爽やかでジメジメ感が無くなりますね」「可愛すぎ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116