Entame Plex-エンタメプレックス-

卜部弘嵩、ママ・高橋ユウ&愛息・禅清くんの表紙に喜び


モデル・高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が28日、オフィシャルブログを更新。
高橋と1歳の愛息子・禅清くんが“雑誌の表紙”を飾ったことを嬉しそうに報告した。

この日、「ひよこクラブ」と題して更新したブログ。「禅くんとママ、ひよこクラブの表紙を飾りました!」と、「ひよこクラブ2021年6月号増刊『1才・2才のひよこクラブ』」(ベネッセ/5月14日発売)を持った息子の写真とともに報告した。

卜部は「おめでとう!」と祝福し、「とても嬉しそう!」と高橋を指さす息子の姿も公開した。

この投稿にファンからも「表紙おめでとうございまーす」「禅くんいい表情」「可愛い」「ママと写ってるから気になるんだね♪」「トイトレ気になります」「指指して喜んでますね」「とってもいい思い出になりますね♪」「素敵」「ママ、とっても綺麗」「禅くん、カッコイイよ」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
卜部弘嵩、ママの目に似てきた愛息にデレデレ!
https://www.entameplex.com/archives/58978

卜部弘嵩&高橋ユウ、結婚2周年の家族3ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/58239

卜部弘嵩、愛息・禅清くん“人生初の自撮り写真”を公開
https://www.entameplex.com/archives/57887