Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、小悪魔な愛娘たちとのキスにメロメロ…


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が28日、オフィシャルブログを更新。
「末恐ろしい小悪魔たちだ」と3人の愛娘たちとの“いってきますのキス”ショットを公開し、ファンからも「素敵な小悪魔たち」「キュンキュン」「テクが凄いと話題を呼んでいる。

「キス」と題して更新したブログ。石田は「写真を見て気がついたんですですがギリギリ交わされてる」と3人の愛娘たちとの“いってきますのキス”ショットを公開した。

それぞれの交わし方について「長女ちゃん。変顔で鼻の下を伸ばしてギリギリ交わしてる」「次女ちゃん。男前風に父ちゃんを抱きよせ堂々とおでこへと誘導している」「三女ちゃん。父ちゃんの鼻にドラえもんのシールを貼り、ドラえもんとキスしてる」と説明しつつ、「末恐ろしい小悪魔たちだ」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵な小悪魔たち」「キュンキュン」「それぞれ可愛い」「スキンシップ大事」「やる事が可愛すぎる小悪魔」「テクが凄い」「これからもっと、色々なテクでかわされ翻弄されるんでしょうね~」「可愛い悪魔ちゃんならなにされてもメロメロですね」「それぞれに個性発揮」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998