Entame Plex-エンタメプレックス-

大原櫻子 M字開脚!?セクシー&かっこかわいい衣装に反響


歌手で女優の大原櫻子が20日、自身のInstagramを更新。
ライブ衣装姿と思しきショットを複数投稿。M字開脚(?)のようなポーズで悩ましいカメラ目線のセクシーショットが、ファンから反響を呼んでいる。

「大原櫻子 CONCERT TOUR 2021 “Which?” 改めて来てくださった皆様、ありがとうございました。2日経った朝、ようやく終わった実感が湧いてきております」と感謝を綴り、「1日、内容の異なるコンサート メイク、衣装の本編は2パターンスタイリングしていただきました バンドメンバーもダンサーも舞台装置も、2回分のパフォーマンス、本当にお疲れ様でした! お客さんもP,Lver.両方見てくださった方は、丸一日エネルギー使ったと思います…お疲れーーー!みんなーーー!今回、いらっしゃれなかった方、その方に次のライブで最高のエンターテイメントをお届けするためにも、今回精一杯、最後までやらせていただきました」と手応えをコメント。

公開した3枚それぞれ雰囲気の異なる衣装姿に、ファンからは「かっこかわいい最強」「かわいすぎるよおおさくちゃんん」「最高に楽しかったです!!」「色っぽい」「かっこかわいいとはこのこと」「挑発的でゾクゾク
くぅ~」「ツアー完走おめでとう」「可愛い系、カッコいい系、どちらの衣装もキマってるね」「衣装とっても素敵だったよ」「写真集出たら買うのにな~」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
大原櫻子、始球式でホームチーム勝利「勝利の女神」の声
https://www.entameplex.com/archives/58567

大原櫻子、お団子ヘア公開にファン「天使ですか?」
https://www.entameplex.com/archives/56563

『恋ステ』新シーズンの主題歌を大原櫻子が書き下ろし!
https://www.entameplex.com/archives/50472