Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、結婚4周年を報告! ファンからも祝福の声


お笑いタレントの平野ノラが26日、オフィシャルブログを更新。
結婚4周年を迎えたことを報告した。

この日、「4」と題してブログを更新した平野。夫が仕事帰りに手土産を買ってきたといい、「何だろうか?と思っていたら 今日は結婚記念日でした」と報告。

平野は「去年と同じ最後まで全く気付かず」と当日まで気づかなかったことを明かしたり、ケーキを買ってきた夫に対し「クリスマスケーキ2日連続食べて」「全く!太らすんだから!」と思っていたことも告白し、「丸4年目、結婚記念日でした ってことは!グレート義太夫さんのお誕生日でもあります!おめでとうございます」と夫を祝福した。

続けて、自身の夫への態度について「バブ子が産まれてからずっと うっすら強めについつい牙を向けてます 母になって更に強くなり ストロングスタイルなワイフ」と明かしながらも、一方で「なるべくたまには優しくしようと思いました」と心境をつづり、愛情たっぷりにハートマークが添えられ「これからもよろしく」と書かれたプレートがのったケーキを公開した。

最後に「もっと面白いこと書けよ!って言葉は飲み込んで バブ子警察、取り締まり強めだけどこれからもよろしく!敬礼 ありがとうございました!」とお茶目に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「おめでとうございます」「素敵なご主人様ですね」「プレートに泣きそうになる~」「優しい旦那さま」「愛されてますねー」「バブ子警察っていう言い方が愛嬌あっていい」「ハズバンドさんも言葉のチョイス面白い!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362