Entame Plex-エンタメプレックス-

牛乳石鹸からエール!共感必至“人生あるある”動画公開


牛乳石鹸共進社株式会社は、1月19日よりWebムービー『穴があったら』篇を公開。

“穴があったら入りたい”と感じるシチュエーションを描いた“人生あるある”な内容に。下だけパジャマでリモート会議中うっかり立ち上がって映ってしまう、会社のグループにメッセージを誤爆、結婚式のスピーチでうまく話せないといった場面で“穴があったら入りたい”と感じた人が、実際にその不思議な穴に落ちてしまい、そこから再生するという内容となっている。

他人は自分が思うほど気にしていない、大抵のことは時間が解決してくれるといったメッセージが込められている。

長い人生、失敗することは誰にだってあるが、それは前を向いて懸命に生きているからこその証し。ずっと変わらぬやさしさを届ける牛乳石鹸からのエールとも言える動画となっている。

また、ムービーの設定となっている不思議な「穴」。ダクトはリアリティを出すために本物のダクトで再現。さらには穴から落ちてくるシーンに関しては倉田プロモーションのスタントマンが熱演。穴から落ちる瞬間を臨場感たっぷりに演じている。さらには登場人物たちが白い風船で上昇していくシーンも実際にスタントマンたちがワイヤーで引っ張っている。そんな臨場感溢れる『穴があったら』篇、ぜひチェックを!

<関連サイト>
牛乳石鹸「穴があったら」篇 YouTube URL
https://youtu.be/c3E8HIKE2cI