Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュンの宣材写真に悶絶「ずっと見とける」


モデルで女優の高橋メアリージュンが29日、オフィシャルブログを更新。最新の宣材写真を公開した。

この日、「宣材写真」と題してブログを更新した高橋は「4年ほどぶりに宣材写真撮り直しました^ ^」とキャミソール姿でカメラに微笑んだバストアップショットを公開した。

最後は「いかがでしょうか?」とファンへ問いかけながら、ブログを締めくくった。

自身のInstagramに同じ内容を投稿しており、ファンから「お美しい」「綺麗」「自然な雰囲気で素敵」「自然体がセクシーすぎ」「キレイ~ッ!!」「うっとりするほど美しい」「超絶かわいい」「ずっと見とける!」などの悶絶の声が相次いでいる。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640