Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈のトレーニング姿「可愛いアクション俳優の誕生」


女優の平祐奈が14日、オフィシャルブログを更新。
キックボクシングのトレーニング姿を多数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「♥♥♥」とハートマークを3つ並べてブログを更新した平。黒のトレーニングウェアに、“祐奈”の文字が入ったグローブをはめ、真剣な表情でキックボクシングのトレーニングをしている姿や、鏡越しに写った写真、休憩しているお茶目な写真などを多数公開した。

最後はハートマークと炎のマークを並べで、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「最後の爽やかな笑顔がとても素敵」「逞しい」「美しい」「りりし~い」「足上がってるう」「かっこいい」「笑顔もいい」「ワァー!こんなにカッコいいのステキ」「可愛いパワーも全開」「可愛いアクション俳優の誕生」「凛々しい」「素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785