Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、体重3~4kg落としたい理由明かす


お笑いタレントの平野ノラが27日、オフィシャルブログを更新。
体重を3~4kg落としたいと思った理由を明かした。

この日、「ダンスとラーメンと八木さん」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日はNHKでリハーサル」と報告し、「サバンナ八木さんとご一緒してました」とお笑いコンビ・サバンナの八木真澄との2ショットを公開。「お昼休憩で八木さんに食堂でラーメンをご馳走になりました」と明かし、堪能したラーメンの写真も公開した。

続けて「帰宅したら体が筋肉痛になっていてぶっとびー!」と驚いた様子で述べ、「やっぱりあと3~4キロ体重落とそうと思いました」と告白。体重を落としたい理由について「重くてかろやかに踊れない笑」とお茶目に明かした。

最後に「ラーメン 食べといてなんですが」と述べつつ、「本番は来週、それまで少しでも身軽にしたいと思います」と意気込みをコメント。「八木さん、ごちそうさまでした」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362