Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、大沢あかねとの密着笑顔ショットを公開


タレントの安めぐみが12日、オフィシャルブログを更新。
タレントの大沢あかねとの密着2ショットを公開した。

この日、「昨日は。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「おはようございます 雨の月曜日っ。今週も始まりましたね」と切り出し、「最近の衣装」と鮮やかなカラーリング&花柄のレトロでロマンティックなデザインのワンピースにシンプルなデザインのストラップサンダルを合わせた衣装姿で、うつむきながら微笑むオフショットを公開した。

続けて「昨日は、毎年この時期にやっている、主人が出演している舞台、熱海五郎一座を娘と観劇してきました」と報告。ポスターの前で撮影した娘との2ショットとともに「もう1年経つのだなぁと思いながら、娘と演舞場へ向かいました」と感慨深い様子でつづり、「元気と笑いを今年もたくさんいただきました 一座の皆さん、本当にパワフルです!娘も楽しかったようです」と振り返った。

最後は「今日23時~は、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に、大沢あかねちゃんと一緒に出演しております」とお知らせし、大沢との密着笑顔ショットも公開。「では、皆さん、今日もゆるゆる、頑張りましょう そして良い1日となりますように」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「花がいっぱい!」「可愛くて素敵」「楽しい時間を過ごせましたね」「占いの番組録画しよ~っと」「いつも素敵」「とても綺麗」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519