Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、”父の日”東貴博に贈った花束&愛娘と2SHOT


タレントの安めぐみが18日、オフィシャルブログを更新。
夫でお笑い芸人の東貴博にプレゼントした大きな花束とともに愛娘と頬を寄せ合う母娘ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同日は、お父さんに日頃の感謝の気持ちを伝える「父の日」。安は「今日は。」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「今日は父の日。世の中のお父さんの皆さん、いつも本当にお疲れ様です」と切り出し、「我が家は娘と一緒に選んだお花を渡しました」と大きな向日葵の花束を持ちながら娘と頬を寄せ合う母娘ショットを公開した。

続けて「昨日の娘の習い事の待ち時間、アイスティーを一気飲みしてしまいました笑」と安の一人時間を明かしつつ、ポニーテールの女の子のイラストにママと書いている小さな手が写った写真とともに「娘がイラストを描いていて、ママ、とのことです笑 ありがとうございます」とつづった。

また、東も「父の日!」と題してブログを更新。「今日は父の日大満喫!」「朝から花束のプレゼント!」とスタンプで目元を隠しながらも弾ける笑顔が伝わる向日葵の大きな花束を抱えた娘の姿や、「うた様の授業参観!黒いカバンにスリッパ入れて8には縁があるね~」「ご夕飯うた様がお酒を注いでくれました」と娘と過ごした父の日の様子を明かした。

最後は「家に帰り 檀れいさんにいただいた最中 バニラアイスとご一緒に~とのことでハーゲンダッツのバニラをトッピング~!!」とつづり、「するとグーグーグーッグッグッグッグ~!!エド・はるみ風美味しかった~」と大満足な様子で、ブログを締めくくった。

これらの投稿に「全部、かわいい」「向日葵綺麗」「素敵」「仲良し親子関係いいですね」「喜ぶ顔が見えてくる」「東さん幸せですね」「安さん親子は 夏の花と言っても過言ではない」「とても綺麗」「イラスト可愛い♪」「うたちゃんのイラスト可愛い」「愛されてますね~♪」や、「お酌も付いてよい父の日」「うたちゃん、注ぐのお上手だなぁ」「最中にあんことアイス、最高」「うたちゃんにお酌してもらって。。。最高の父の日ですね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519