Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、紫陽花に囲まれ弾ける笑顔ショット


女優の平祐奈が18日、オフィシャルブログを更新。
紫陽花に囲まれた弾ける笑顔のプライベートショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「佳き日曜日を~。」と題してブログを更新。弾ける笑顔で紫陽花に囲まれた白いTシャツ姿の平や紫陽花の匂いをかぐ横顔ショットなどを複数枚公開。「熱中症にお気をつけて」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「紫陽花に囲まれてステキ~」「お気遣いありがとう」「美人さん」「どれも素敵な写真」「相変わらず可愛くて、綺麗」「素敵な笑顔」「祐奈さんもどうぞ、お体ご自愛下さい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785