Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、頬杖しながら本を読む姿に「いい雰囲気」と反響


女優の平祐奈が25日、オフィシャルブログを更新。
頬杖しながら本を読む横顔ショットなどを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した平は絵文字を交えながら「本は声に出して読む派です」と切り出し、頬杖しながら本を読んでいる横顔やコーヒーカップを両手を持ちながら飲んでいる横顔、綺麗に並べられた本棚の写真などとともに「台本も」と自身の台詞の覚え方についてを明かした。

最後は「小学生の頃、音読の時間好きだったなぁ」ともつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「いい雰囲気」「横顔が美しい&綺麗すぎる」「ゆうなちゃんの声を聴かせてほしい…」や、「音読はいいですね」「音読は素晴らしい習慣」「沢山の本を読んで、さらに心豊かな人になってくださいね」「朗読のお仕事とかもあると良いですね♪」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785