Entame Plex-エンタメプレックス-

小関裕太、笑顔オフショ公開「初パリ、最高でした!」


俳優の小関裕太が9日、オフィシャルブログを更新。
初めてフランスを訪れたことを報告し、爽やかな笑顔オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「#ヨーロッパ街角中継、NHK」と題して更新したブログ。自身が出演した番組について「NHK「ヨーロッパ街角中継 4Kで旅するパリきらめく花の都へ」ありがとうございました!」「2023.6.17(土)NHK BSプレミアム・BS4K 午後6:00~8:59 <生放送>NHK総合 午後6:05~6:38 <生放送>にて放送されました!」と感謝を述べ、「初パリ、最高でした!1泊という一瞬の滞在だったけどすごく楽しめた!」と大満足な様子で振り返った。 続けて「今度行く時の予習も兼ねてできる限り見てきました!」といい、「エッフェル塔、想像以上に大きかったなー!まわりに高い建物がないからより大きく見えました」とエッフェル塔をバッグに撮影した笑顔オフショットや、「6月のパリはいいよ~と沢山の方に声をかけられながら辿り着いた初パリ。一回だけとんでもないゲリラ豪雨に見舞われたけど(笑)基本ずっと晴れてて、カラッとしてて日差しは暑いけど過ごしやすかった!日本では絶賛梅雨真っ只中だったので夏の先取り。!」「ギャラリー・ヴィヴィエンヌという、歴史記念物に指定されるパッサージュでいただいたシャーベットも美味しかったー!」「カラッと晴れた6月のパリにも紫陽花が沢山咲いていました。梅雨の時期に、雨のなか咲くイメージが強かったからびっくりした!その他も、花の都と言われるように様々な花が街を彩っていました」と車中から撮影したゲリラ豪雨の様子や、小関が食べたシャーベット、カラフルな紫陽花の写真などを公開。 生放送終了後には、「飛行機の時間までの間少し観光!」もしたという小関。「シャンゼリゼ通りで「Les Champs-Élysées」を歌いながらスキップするという夢がスキップはできなかったけど(笑)ルンルン気分で叶いました!嬉しい。。。」とお茶目につづりながら、デニムにストライプのシャツをさらりと着こなし、優雅で上品な空間でみせた爽やかな笑顔オフショットも公開した。 最後は「行ってみたかったLOUIS VUITTON財団美術館で美術も堪能」したと明かしつつ、「無事に空港へ。パリもまた来たいなあ~」とつづり、ブログを締めくくった。 この投稿にファンから「パリがめちゃくちゃ似合いますね!」「洋服と髪型素敵」「かっこいい」「とても素敵」「笑顔がとっても素敵」「楽しそう」「全部絵になる」や、「一緒に旅した気分になれたよ」「車の窓越しの雨のパリ風景とてもいい感じ!」「裕太くんの言葉もゆっくり読めて嬉しい」「お誕生日月に素敵なお仕事」「美しくて、素敵な番組」「この歌好き~」「パリの美しい街並みと、楽しそうにされてる姿が見られて良かった」「スキップしにまた行かなきゃですね」「次回はもう少しのんびりと旅ができますように」などの声が寄せられている。 <関連サイト> 小関裕太「小関裕太あらため、昆布つゆーたです」と報告 https://www.entameplex.com/archives/71227

小関裕太、話題のCMオフショットに「癒やされました」
https://www.entameplex.com/archives/69284

小関裕太、佐藤健らとイケメン4ショット「神4人」の声
https://www.entameplex.com/archives/63661