Entame Plex-エンタメプレックス-

小関裕太×滝藤賢一の“ボクサー姿”披露にファン反響!


俳優の小関裕太が3日、オフィシャルブログを更新。俳優の滝藤賢一とのボクサー姿を公開しファンから反響を呼んでいる。

「#オリガミの魔女と博士の四角い時間」と題して更新したブログは、「NHKの番組、『オリガミの魔女と博士の四角い時間』に出演させていただきます!!ドラマ仕立てでオリガミの折り方を教えてくれる素敵な番組。」と番組の紹介と出演を告知。

同ドラマの主演を務める滝藤との共演に対して、「尊敬する滝藤賢一さんとまた、ご一緒させていただきました!」と綴り、「カンガルーの話なのですが、ボクシング写真。(笑)」とボクシンググローブをはめたボクサー姿を披露した。

その姿に小関は、「なぞだと、思いますが、でてきます 見てください(笑)」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンは、「かっこいいー!」「これは完全保存版!!!!」「ボクシング姿似合ってます♪」と絶賛の声や、「すごく心が温かくなりそうな番組」「とても楽しみで仕方ない」「最近私も全然折り紙してないので、番組をみながらやろうと思います」「想像膨らませてまってます!」「滝藤さんとの再共演、待ってましたー!」と滝藤との再共演や番組放送を楽しみにする声が相次いでいる。

<関連サイト>
小関裕太、“すぎのっちーー”杉野遥亮との2ショット!
https://www.entameplex.com/archives/48163

ゆるえろい小関裕太「かなりイケています(笑)」
https://www.entameplex.com/archives/46516

小関裕太×金子大地「W壁ドンに鼻血出そう」ファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/44087