Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、ウド鈴木と弾ける笑顔の密着仲良し2SHOT


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が11日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木との弾ける笑顔の密着仲良し2ショットを公開した。

この日、「ここが正念場!!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「ちょいと久しぶりの更新になってしまいました」と切り出し、「何故かと言うと…。さっちゃんが風邪をぶり返して、また夜寝れなくなってしまったのです」と説明。「とっちゃんの時もそうでしたが、今くらいの時期はずーっと風邪をひいては治りの繰り返しで、子も親もフラフラ、、とっちゃんの時は、子供の風邪がうつった親の方が長引いてしまい、治ったと思ったらまたとっちゃんが風邪をひいてそれがうつり、、私もヒロさんも半年間丸々風邪をひいていた時期もありました。その時期のことを考えると、今は免疫がついたからなのか、私もヒロさんも、なんならとっちゃんも、さっちゃんの風邪がうつることなく過ごせているのが有り難いです」と長女が生まれる前の様子なども明かした。

しかし「夜寝れないさっちゃん&抱っこし続ける私とヒロさん」だといい、「ここが正念場だ!!!!!!」「一緒に頑張ろうさっちゃん」と呼びかけた。

続けて、「日曜日の営業では、キャイ~ンさんがいらっしゃったので嬉しくてパシャリ」とウドと弾ける笑顔で密着する仲良し2ショットを公開。「ずいぶん前に2人きりで二日間ロケに行った事があり、その時から大好きな優し過ぎる先輩」だとウドの人柄について触れつつ、「今では、ウドさんも、ウドさんの地元山形県も大好きです」「いつかウドさんと一緒に、山形のロケに行ってみたいな~」とつづった。

最後は「島根県の豪雨について」といい、「心配して下さるコメントをありがとうございました。実家は幸い無事でしたが、他の地域では被害に遭った場所もあり、まだまだ安心できない方々も沢山いらっしゃると思います。これ以上の被害が出ないことを、心から祈っています」と記し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「熱はないのですかね?眠れないのは辛いですね」「江上さんもヒロさんも身体壊しませんよーに!」「お大事にして下さいね!」「早く良くなりますよーに!!」「さっちゃんは生まれて初めての夏ですから…大変ですよね」「ブログとか気にせず、ご家族のこと第一で頑張ってくださいね!」「えのさんご自分の体調もしっかり気をつけて」「さっちゃん風邪治るといいね」「看病するパパとママも 大変ですね」「ファ~イト」や、「ウドちゃんの優しさ、写真からも伝わってきますよ~」などの声が寄せられている。

江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。2020年9月に第1子男児、2022年10月27日に第2子女児を出産。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181