Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、お姫様のような可憐なワンピ姿にファン歓喜


女優の平祐奈が18日までに、オフィシャルブログを更新。
お姫様のような可憐なワンピース姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

16日、ブログを更新した平。薔薇の絵文字とともに「肩に大きなバラを育てちゃったから」と切り出し、「小沢さんにたくさん肩パンチしちゃったっ。」と自身がゲスト出演した番組についてお茶目につづり、大きなバラでボリュームがある袖が特徴的で、さらに上品で光沢感がある花柄の可憐な印象のワンピースを着たオフショットを公開。

平が出演した八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)がMCを務めるバラエティ番組「夜な夜な不思議の館にて ~御曹司・八木勇征からの招待状~」(BS朝日)は「TVerで見逃し配信あるみたい」といい、「ぜひみてね #夜な夜な不思議の館にて」と呼びかけながらブログを締めくくった。

この投稿にファンから「可愛さ倍増~」「めっちゃ素敵」「どこの国のお姫様♪?」「めちゃくちゃ可愛い」「いい感じ」「ホワホワ」「美人」「なるほど、肩バラかあ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785