Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、愛車Jeepと一緒におぎやはぎらと4ショット


タレントの新山千春が23日、オフィシャルブログを更新。
愛車“Jeep”と一緒にロケした番組を明かした。

今年2月23日に投稿したブログにて「jeep歴15年!!わたしの愛車でのロケでした」と報告し、真っ黒の愛車とのラブラブ2ショットやロケオフショットを披露していた新山。この日、ブログを更新すると絵文字を交えながら「来週の29日」と切り出し、「おぎやはぎさんの番組愛車遍歴に出演させていただきます!」と番組名を明かすとともに、愛車“Jeep”の前でおぎやはぎの小木博明と矢作兼、自動車ジャーナリストの今井優杏との4ショットも新たに公開。「車中トークもめちゃくちゃ楽しい時間でした!」と嬉しそうに振り返った。

続けて「こだわりの車選びだったり、jeep愛についても語らせていただいています」と内容にも触れつつ、「ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいな」とコメント。

最後は「YouTube のchiha roomでもjeepの動画を色々あげているのでもし良かったらみてもらえたら嬉しいです」といい、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
http://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
http://www.entameplex.com/archives/74227