Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、平原綾香のアカペラに酔いしれる「幸せすぎ」


タレントの新山千春が25日、オフィシャルブログを更新。
シンガー・ソングライターの平原綾香の生歌に歓喜したことをつづった。

この日、「今日は生放送」と題してブログを更新すると絵文字を交えながら「newsおかえりに出演させていただきました」と報告。
「tops @sacaiofficial」「skirt @loewe」「shoes @manoloblahnik」と衣装を紹介し、白のトップスにベージュのロングスカート、ブラウンのサンダルを着こなした笑顔オフショットを公開した。

続けて「生放送で、平原綾香さんの生歌をアカペラでss席よりも思いっきり近い、隣のお席で聴かせていただいて」と明かし、「もぉー幸せすぎた今日でした!」と興奮冷めやらぬ様子でつづり、「#生歌に酔いしれた今日」「#Liveでjupiterのアカペラも聴いてみたいな」「#歌唱力に圧倒された日」などのハッシュタグも添えてブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
http://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
http://www.entameplex.com/archives/74227