Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、ユースケ・サンタマリアとの黒コーデ公開


タレントの渡辺満里奈が30日までに、オフィシャルブログを更新。
俳優のユースケ・サンタマリアとの2ショットを公開した。

28日、「ユースケ・サンタマリアという男」と題してブログを更新した渡辺。絵文字を交えながら「久しぶりのユースケ・サンタマリアくん」と切り出し、揃えたかのような黒のワンピース姿の渡辺と黒のシャツに黒のジャケット姿のユースケのWピース2ショットを公開した。

「ずいぶんと若い頃「真夜中の王国」という番組をやっていました。毎回アーティストをお招きしてがっつり話を伺うという正統派トーク番組」で共演している渡辺とユースケ。「「満里奈ちゃん、今だからこそさ、あの時みたいな番組をまたやろうよ!『真夜中の王国・改』っつってさ」と相変わらず本気か冗談かわからないようなトーンで話すユースケ。あの頃の悩める青年は、ユーモアはそのままに素敵な大人になってました」とユースケの人柄についてユーモアたっぷりにつづり、「また何かやれるといいね!」とコメントした。

最後は「#ユースケサンタマリア」「#一生サンタマリアつけるあやしさ」「#そこがいいよね」「#それにしても」「#この若さずるいやろ」「#あの頃のくすぶってる若さもよかったけど」「#今はほんと素晴らしい役者さん」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「何かできるといいですね」「面白そうな番組」「番組、期待してます!!」「満里奈さんとユースケさんの掛け合い、ほんわか楽しそう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
http://www.entameplex.com/archives/75431