Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、反射した光の中の虹&カジュアルコーデ公開


俳優・アーティストののんが29日、オフィシャルブログを更新。
“ゆったりまったり”した日のカジュアルコーデ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新したのん。絵文字を交えながら「ゆったりまったりした日」と切り出し、「あんまり持ってないけどシャツが好き。日差し強い」とつづり、反射した光の中に虹がかかる中、白いキャップにショルダーバッグ、淡い水色のストライプ柄シャツ、クリーム色のハーフパンツ、白のスニーカーを合わせたカジュアルコーデ姿を公開した。

この投稿にファンから「虹とのんちゃんが眩しい!!」「自然体ののんちゃんが一番好き」「えっ?この虹、どうなってるの?」「ゆったりまったり!」「のんさまが虹のバリヤーで強い陽射しを防いでいるみたいでカッケー」「シャツも、かわいいね」「スラリとしたリラックス&オフショット感ある写真に癒されました~」「虹を従えているみたいで、やっぱり最強!」「リアル後光」「安定のナイス」「すごい」「シャツ素敵」「虹素晴らしい」「夏休みを満喫している少年みたい」「なんて素敵な虹」「こんなピュアな綺麗な虹あるのぉ?」「大人の雰囲気がみなぎっています」などの様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349