Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春 大好きな先輩・とよた真帆と真剣テーブルDIY


タレントの新山千春が31日までに、オフィシャルブログを更新。
“大好きな先輩”という女優のとよた真帆と楽しそうにDIYしている様子を公開した。

29日放送の愛車遍歴を辿れば、人生がみえてくる!車大好き!おぎやはぎと、自動車評論家・竹岡圭がゲストを迎え、ゲストの「愛車遍歴」を徹底紹介するカートークバラエティ『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』(BS日テレ/毎週土曜よる9時)に出演した新山。放送前、「今夜21時から」と題してブログを更新すると絵文字を交えながら「今夜21時からおぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE! に出演させていただきます」とお知らせし、「とにかくjeepが好きでその愛を熱く語ってます」とコメントした。

続けて「ちなみにこちらはトランクにつけるように女優のとよた真帆さんに教えていただきながら一緒に作ったテーブルです!!」と愛車に設置したテーブルを囲んだとよたとの笑顔2ショットや楽しそうに制作してる爆笑2ショット、真剣に取り組んでいる様子など複数枚公開した。

とよたについて「わたしの大好きな先輩」という新山。「昨日も真帆さんとスナックで歌ってきました 真帆さんの歌声に酔いしれながら飲むハイボールは毎回!最高に美味しい」とプライベートエピソードも明かし、「#とよた真帆 さん」「#新山千春」「#jeep」「#jeepwrangler」「#jeeplife」「#jeeplove」「#おぎやはぎの愛車遍歴」「#愛車カスタム」「#jeepDIY」「#愛車DIY」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
http://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
http://www.entameplex.com/archives/74227