Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、贅沢な時間を過ごせた母との温泉旅行を報告


女優の小松彩夏が30日、オフィシャルブログを更新。
母と温泉旅行に行ってきたことを報告した。

37歳の誕生日を迎えた7月23日に、かねてより交際していた一般男性との結婚を報告した小松。この日、「母と温泉へ」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「先日、母とずっと行きたかった花巻にあるホテル志戸平へ行って来ました」と報告し、「母の日に何がほしい?って聞いた時に『一緒にお出掛けしたい』と言われていたので 遅くなったけど母の日のプレゼント旅行」だと明かした。

続けて、宿の浴衣を着た鏡越しの自撮りショットや母との2ショット、部屋や温泉、館内の写真とともに「渓流や木々が綺麗に見える広々とした清潔感のあるお部屋で、入った瞬間2人でテンション上がりまくりでした!笑」「食事もとっても美味しくて母と2人で終始感動していました」「なによりおすすめなのが温泉 私、温泉大好きなので温泉にはかなりうるさいのですが渓流が望める露天風呂が本当に最高で、明るい時間帯も暗い時間帯も計3回も楽しんじゃいました」と大満足な様子でつづり、「広々としたお部屋で木々や川の流れを存分に感じながら贅沢な時間を過ごすことができて、幸せすぎる母との小旅行でした」と振り返った。

この投稿にファンから「親孝行いいね」「いいホテル」「『温泉』おー☆アンド孝行…!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
http://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
http://www.entameplex.com/archives/57807