Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、永遠の憧れ・田中美佐子からのプレゼント披露


タレントの新山千春が1日、オフィシャルブログを更新。
“永遠の憧れ”だという女優の田中美佐子への思いとともに、プレゼントしてもらった宝物を公開した。

この日、「大切な方たちが今日も明日も笑顔でありますよーに」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「俳優の田中美佐子さんから」と切り出し、「20年くらい前、ドラマのクランクアップの日にいただいた 今でも宝物のCHANELのバッグ 他にもPRADAにGUCCIと…バッグをプレゼントしてくださいました」とつづり、高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のヴィンテージ チェーンハンドルデニムトートバッグを持った私服姿を公開した。

「当時、連ドラ経験もほとんどなく現場でどうしたら良いのかわからなすぎた」という新山。「友達にランチ誘われて食べに行くのも金銭的に大変な時期で、ドリンクセットにする余裕なんて絶対なくて、、、いつかコーヒーも一緒に頼めるようになりたいなと…お水をおかわりしてたわたしにとって本当に本当に夢のようなことでした」「20代のわたしがはじめて!CHANELのバッグをドキドキしながら肩にかけることができた時の嬉しさ、込み上げてくるものがあったな」
と当時の心境などを振り返り、「全ては美佐子さんの優しさなんですよねぇ 今でも大事に覚えています」とコメント。

さらに、「撮影でカットがかかって、モニターチェックさせていただく時に、そばにいてくださって色々教えてくださった優しさ」「前向きになる言葉も必ず添えて伝えてくださった優しさ!」「わたしが体調が悪かった時、誰にも内緒にしていたのにも関わらずわたしの体調を察してくださり 千春のシーンから先にとってあげてね わたしはあとで大丈夫だから!とチャーミングな笑顔と声で現場の空気はそのままに わたしが早く帰れるようにしてくださって、、有り難すぎて泣きながら帰ったあの日のことは今でも忘れられない大事な大事な思い出です」と撮影現場で田中が優しくフォローしてくれたことなども明かし、「自分が憧れだっ方とお仕事させていただいて、これまでも今もこれからも憧れとリスペクトと、、特別感謝があります」「田中美佐子さんがフォローしてくださってる優しさがまた感動をプレゼントしてくださいました」と田中への思いを述べた。

最後には「俳優としても、ママとしても田中美佐子さんは永遠に特別な人です」とつづり、「#田中美佐子 さん」「#今までも今もこれからも」「#特別感謝を感じる人」「#永遠の憧れ」「#宝物」「#思い出付きのバッグ」「#一生もん」「#新山千春」「#美佐子さんと美佐子さんにとっての」などのハッシュタグを添えてながら、「大切な方たちが今日も明日も笑顔でありますよーに」と願い、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
http://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
http://www.entameplex.com/archives/74227