Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、Xmasの夜…セーラー戦士20年目の同窓会!?


女優の小松彩夏が8日、オフィシャルブログを更新。
2003年~2004年にかけて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)で共演した沢井美優、泉里香、北川景子、安座間美優らとの“セーラー戦士集合ショット”を公開した。

今年10月、放送から20年を迎えた実写版「美少女戦士セーラームーン」。同日、同ドラマを制作したCBCテレビが“セーラー戦士”を演じた沢井ら5人を集めた特番『セーラー戦士 20年目の同窓会』を25日よる11時10分から放送することを発表した。

発表後、「戦士集合」と題してブログを更新した小松。絵文字を交えながら「みなさんにお知らせです」と切り出し、「なんと!!セーラー戦士が集合します」「12月25日(月)午後 11時10分~午後11時40分CBC【セーラー戦士 20年目の同窓会】クリスマスの夜です」「戦士とはプライベートではしょっちゅう会っていますが、20年ぶりにテレビで集合します」と改めてファンへ報告。セーラームーン/月野うさぎ役の沢井、セーラーマーキュリー/水野亜美役の泉、セーラーマーズ/火野レイ役の北川、セーラージュピター/木野まこと役の安座間、セーラーヴィーナス/愛野美奈子役の小松が、淡いピンクやブルーなどそれぞれキャラクターのイメージカラーを取り入れてるかのような衣装に身を包み、笑顔で密着した“セーラー戦士集合ショット”を公開し、「これはいつも応援してくださっている みなさんからのクリスマスプレゼントです」とコメントした。

続けて「こんな日がくるとは…20年前にみんなと出会ってから沢山の時間を一緒に過ごして、年々、絆が深まっているのを感じます」と感慨深い様子でつづり、「収録ではみんなと過ごす時間が楽しくて幸せな時間でした」と振り返った。

また、「こうして20年経って、今回のような素敵な機会をいただけたのは、いつも応援してくださっているみなさんのおかげです」「そして企画をしてくださった関係者のみなさん 本当にありがとうございました」と感謝を述べ、「番組では普段の私たちの様子が観られるかも?!(笑)」と番組の見どころにも触れながら、「是非、放送を楽しみにしていただけたら 嬉しいです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「キターーーーーッ!!!!!」「やばい!!めっちゃ嬉しい」「今年一番のプレゼントになりました」「サンタさん、、、ありがとう」「2023年の奇跡」「めっちゃ楽しみに待ってます」「すっごく見たい」「幸せすぎるXmasプレゼントにう、う、嬉しすぎて号泣」「衣装も合わせてて最高」「みんな変わってなくて可愛い&綺麗」「最高のクリスマス」など大興奮の声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
http://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
http://www.entameplex.com/archives/57807