Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、ヘアメンテ後の艶髪ロングヘアにご機嫌の横顔


“バースデー婚”を発表した女優の小松彩夏が、オフィシャルブログを更新。
ヘアメンテナンス後のご機嫌な横顔ショットを公開した。

37歳の誕生日を迎えた7月23日に更新したブログにて、かねてより交際していた一般男性との結婚を報告。「また、お相手の方のお仕事の関係で、仙台へ拠点を移すことになりました」とも明かし、「これからも東京でのお仕事はもちろん、大好きな岩手や仙台でのお仕事も頑張っていきたいです。皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、より一層精進してまいります」と誓っている。

6日、「ご機嫌です」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「ちょっと前になりますがCELENA にてヘアメンテナンスへ」と切り出し、「今回も担当はかなみさん いつもの感じで とアバウトなお願いをする私に、いつも理想以上の仕上がりにしてくださるので本当に助かります いつもありがとうございます」と感謝とともに大満足な様子でつづり、艶やかなロングヘアに仕上がった笑顔の横顔ショットを公開した。

続けて「髪の毛伸びてきたのでバッサリ切ろうか悩み中」だといい、「短いのと長いのどっちが好きですか?」とファンへ問いかけ。最後には「今回もご機嫌で帰る小松でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「きっとショートも似合う」「どちらの小松さんも素敵」「バッサリショートヘアでお願いします」「(ごきげん)なにより」「素敵っ」「髪色いい感じで綺麗」「ロング好きだけどショート見てみたい」「長い方が色々とアレンジできていいのかなぁ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
http://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
http://www.entameplex.com/archives/57807