Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、自主レーベル6周年を報告「いつもありがとう!」


俳優・アーティストののんが、オフィシャルブログを更新。
自身が立ち上げた自主レーベル『KAIWA(RE)CORD』が6周年を迎え、感謝を述べた。

ブログを更新したのんは「今日はKAIWA(RE)CORD6周年!」とモノクロ加工したライブオフショットとともに報告。「今年は新譜を出して気合いの入った年になりました。尊敬する素晴らしい方達と音楽を作って、ライブをやって、みんなでお祭り気分で楽しかった」と振り返り、「一緒に楽しんでくれるみんなのおかげ。いつもありがとう!またライブで会おうね!」と呼びかけた。

さらに「そして、KAIWA(RE)CORD6周年グッズを発表する予定なので待っててね。今度はそれ着て会えたら良いねえ」とお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「モノクロ画像いいね」」「6周年おめでとうございます!」「夢のような祭りだったね!」「かけがえのない思い出になってるほんとうに幸せ」「期待してます!」「ワクワク」「6周年凄い!」「またお祭りしてください」「ずっと応援していくよ~!!」「エモいなぁ~」と祝福の声などが多く寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349