Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、トレーニング後に”おちびちゃん”とハグSHOT


歌手の華原朋美が14日までに、オフィシャルブログを更新。
トレーニングの様子やトレーニング後の“おちびちゃん”と抱き合う仲良し親子の姿を公開した。

11日、「やったほうが良かったんだ」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「皆さんこんばんは もうさー身体スッキリ」と切り出し、「まず腹筋3セット ねじり攻撃からの 足上げからの 開いたり閉じたり 全て3セットやって」とトレーニングメニューを説明するとともにトレーニングに励む姿や、「おーわーりーー おちびちゃんと抱き合ったっ笑」とトレーニング終了後には、息子と寝ころびながらハグをする姿を公開した。

続いて「今日は全身真っ白に」と、Tシャツ、パンツ、スニーカーの全身を白で揃えた“全身白”コーディネート姿でポーズをキメた姿も披露し、「終わってから ビックカメラへ もうねーエアドックダメなのよ。使いたいんだけどね おちびちゃんが隙間におもちゃ入れちゃったりしてカタコトカタカタカタカタ それ取るのに中々出来なくて それで、うちは家電問題多くてね ビックカメラにいます笑」とトレーニング後の様子も明かした。

同日には、「汗だくーーーー!!!」と題して更新したブログにて「カプセル式の岩盤浴 いつもは30ふんだけど今日は20分にしただ バームの黒いやつ飲んで汗ビッチョリ」とつづり、「てか、なんちゅー顔してんだ笑」と汗びっしょりでキョトンとした表情の岩盤浴後の姿も公開していた。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
http://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
http://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
http://www.entameplex.com/archives/72785