Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、所ジョージの”沖縄ベース”で夏を大満喫!


お笑い芸人の東貴博が22日、オフィシャルブログを更新。
夏休みをタレントの所ジョージの別荘“沖縄ベース”で大満喫した様子を報告した。

この日、「所さんの沖縄ベース!!」と題してブログを更新。「今回の家族旅行」と切り出し、「所さんの沖縄ベースをお借りしたのでした 弟家族や後輩 マネージャーや 元マネージャーなどを 引き連れ」と夏休みを沖縄で過ごしたことを報告。

続けて「みんなで代わり番こに ご飯を作ったり プールで遊んだり ナイトプールも楽しんで 景色もね そして バーベキューウェルカムフルーツも すごかった」と自身や子供たちが料理をしている姿や、手作り料理の数々、プールで遊んでいる様子、妻でタレントの安めぐみとのバーベキューラブラブ2ショット、「めんそ~ね~」とメッセージ付きのフルーツなどとともに大満喫した様子を多数公開した。

東は「何から何まで ものすごいおもてなし」だったと振り返り、「大満喫の飛田家の面々 ここは天国だわ そんでもって神様 仏様 トコロさまー(summer)なんつって 本当に ありがとうございMAX!!」と感謝。「また行きたいわ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「楽しそう」「空も海も綺麗で料理も美味しくて最高の旅行でしたね!」「全部楽しそう」「家族旅行というより団体旅行」「ここに泊まるだけでも1日中遊べそう」「別宅を持ってる所さんスゴイ!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519