Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、15歳高校球児・長男の為の必須アイテム購入


タレントの渡辺満里奈が30日、オフィシャルブログを更新。
高校球児の15歳・長男のために購入した必須アイテムを報告した。

この日、「とうとう…」と題してブログを更新した渡辺。「高校球児の必須アイテム」と切り出し、「予洗いする小さい洗濯機をとうとう買ってしまいました!!!」と写真とともに報告。「毎回毎回ゴシゴシしなくちゃいけない 真っ黒黒なユニフォーム」だといい、「どうしたらこんなに汚せるの!?という日も多々あり」とコメントした。

最後は「活躍してもらうぞーー」と気合いを入れながら、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「同じの持ってます♪」「汚れ取れて最高です」「帽子もこれで洗うとびっくりする程綺麗に汚れ取れますよ」「予洗い洗濯機、羨ましい」「予備洗いの洗濯機!?こんなものがあるとは」「良く落ちるよ!と聞いて買いました!」「雨&黒土も怖くないぞ!」「洗濯機、どんどん活躍してほしいですね」「洗剤は、ポールがお勧め」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
http://www.entameplex.com/archives/75431