Entame Plex-エンタメプレックス-

のん KANA-BOONとの初コラボを笑顔5ショットで報告


俳優・アーティストののんが6日、オフィシャルブログを更新。
4人組ロックバンド・KANA-BOONの新曲「ソングオブザデッド」MVに出演したことをバンドメンバーとの笑顔5ショットとともに報告した。

本楽曲は、現在放送中のTVアニメ『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』のオープニングテーマに起用。アニメのテーマ性ともリンクした“人生謳歌”を掲げたカオティックなアッパーチューン。ストリーミングサービスでは先行配信中で、9月20日(水)にシングルとしてCDリリースされる。

この日、絵文字を交えながらブログを更新したのん。グリーンバックの中で、KANA-BOONのサインが書かれた色紙を満面の笑みで持つのんとKANA-BOONメンバーが笑顔で並んだ5ショットや、撮影オフショットとともに「KANA-BOONさんの新曲「ソングオブザデッド」のMVに出演しました」と報告。

KANA-BOONメンバーや、歌詞がプリントされたクラスTシャツを着た100人ののんが躍動するエネルギッシュな仕上がりになっているMVについて「100人ののん。舞台は高校の体育祭。色んなのんを演じました」と説明した。

最後は「今日はなんとベースの遠藤さんのお誕生日、おめでとうございます!」と祝福し、「KANABOONさんのYouTubeで公開されているので、のんファンのみんなも、いっぱい見てね~」と呼びかけた。

この投稿にファンから「最高に楽しいMVだぁ~」「のんちゃんの体育祭元気が出ます」「最後のスパルタ、おかし~」「100倍ののんだ!」「可愛い」「すっごく楽しいMV」「100人ののんちゃん最強(笑)」「なにこの幸せなMV」「100にん全員かわいい」「のんちゃんがいっぱいの夢のよーな学園」「ものすごく楽しかった」「めちゃくちゃおもろい」「のんさま本領発揮」「どののんさまも楽しそう」「忍法分身の術!のん之介ならできそう(笑)」など様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349