Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、エプロン姿の真顔自撮りショットに自らツッコミ


    お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が26日、オフィシャルブログを更新。
    エプロン姿の真顔自撮りショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

    この日、ブログを更新すると「自撮りおじさん」と切り出し、エプロン姿で真顔の自撮りショットを披露。「真顔が笑える」「どんな感情だよ」と自らツッコんだ。

    この投稿にファンから「緊張してる顔」「エプロン 似合ってますよ」「今日はなんの料理ですか?」「緊張してます?(笑)」「よくお似合い」「何作ったんだろ」「楽しみにしてます♪」「男の人のエプロン姿って好き」「東さん家で料理する時もエプロンしますか?」などの声が寄せられている。

    東は、タレントの安めぐみと2011年12月に結婚。2015年3月に第1子となる長女が誕生し、今月1日に安が第2子を妊娠していることをブログで報告している。

    <関連サイト>
    “癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
    http://www.entameplex.com/archives/25686

    東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
    http://www.entameplex.com/archives/74947

    東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
    http://www.entameplex.com/archives/19519