Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、運転免許証を取得した妻を祝福&大興奮


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が26日、オフィシャルブログを更新。
妻が普通自動車免許を取得したことを報告し、祝福した。

同日、井上の妻は「ついに。」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「約2ヶ月ぶりの車の免許の技能試験」と切り出し、「予約がいっぱいで…まさかの2ヶ月も空いてしまうという。昨日最後の練習をしてきて このまま運転できたら受かりそうです 頑張ってきます」と意気込みをつづった。

続けて「長い道のりでした」と題して更新し、「やりました。完全にやりました 免許証GETしました!!!!!!」と報告。「やっと車に乗れる~~~!!!!11月から通い始めてかれこれ約11ヶ月。。。長い道のりでした」と振り返りながら、「もっと半年とかで取れると思ってたのにこんなにかかるとは。冬休みとか夏休みとかでめちゃくちゃ混んでたから一回落ちると1ヶ月以上先が当たり前で ようやく解放された気がします。笑」と安堵し、「忘れないようにたくさん乗ろう!!」とコメントした。

また試験前、読者から「頑張れ!!」と応援メッセージが届いていたことに「かなり嬉しかったです 心強かったですありがとうございます!!」と感謝を述べた。

さらに、「お祝いだ~」と題したブログでは「思ってた以上の”おめでとう”のコメントがたくさんで 嬉しすぎます。頑張ってよかったです ありがとうございます」と喜びながら、「安全運転で頑張ります 笑」とお茶目にコメント。帰宅した井上と「お祝いだ~」と祝杯をしたことや、「空芯菜炒め」「茄子と神楽南蛮の中華炒め」「冷凍餃子」「買ったお刺身&買ったサラダ&明太子」と祝杯メニューを紹介した。

井上も「皆さん!褒めてあげて下さい」と題して妻の投稿をリポスト。「ついに!!ついにです!!!!!!!」と切り出し、「嫁が車の免許に合格しましたぁぁぁぁぁ」と興奮気味に報告。「本当、大変だった 奥さんも頑張りました 何度も心が折れそうになっているのを見ながら、何も出来ない自分に気持ちが切れそうな時もありましたぁ」と明かし、「そんな色んな事を経て、奥さんの免許取得。今夜は、お祝いです 本当に、良かった。とりあえず、一安心」とつづった。

これらの投稿に読者から「おめでとうございます」「やりましたね」「気を付けて乗ってくださいね!」「自分の運転する車で、どこへでも行けるって、ものすごく楽しいですよ~」「バンザイ」「今夜のお酒は、いつにも増して美味しいでしょうね」「腹いっぱい飲んでください」「お料理も美味しそう」「井上さんもホッとされたでしょうね」「奥様 免許取得おめでとうございます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268