Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、モリモリ食べてる姿に「すごい食べっぷり」と反響


俳優・アーティストののんが27日、オフィシャルブログを更新。
同日都内で行われた「2023『いわて純情米』新CM発表会」でのオフショットを複数枚公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「モリモリ食べる」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日は、いわて純情米新CM発表会でした その後、絵馬に願い事を書いて神田明神にご祈祷しました」と同発表会について触れ、神田明神をバックに岩手県の達増拓也知事、全国農業協同組合連合会岩手県本部運営委員会の伊藤清孝会長、同岩手県本部長・高橋本部長との記念写真を公開。「このはっぴ、すごく好きなんだよなー」「絵馬結ぶの楽しかった。絵を書いている人がたくさんいて見応えがあった」とイベントを振り返った。

ツインお団子のヘアアレンジに、新CMで共演する新津ちせとリンクコーデだという水色のボーダー柄トップスに白のサロペットのキュートな姿で登場したのん。ブログでは、舞台上で両手を大きく広げてポーズしたり、はっぴを見せるようなポーズ、“モリモリ”食べてる様子や、舞台裏で撮影したCM衣装姿でのオフショットも複数枚公開した。

この投稿にファンから「スッゴク美味しそう」「かわえー!!」「可愛いいの安定」「日本で、ご飯を食べさせたら、のんさんの右に出る人はいません」「すごい食べっぷり」「法被姿も似合うしサロペットも凄く可愛い」「ふわっとしてて着心地良さそう」「のんちゃんの食べてる姿大好き」「洋服素敵」「はっぴすがたの可愛い君にひとめぼれ」「ひとめぼれのはっぴいい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349