Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田、異色の冠番組『ゲストダイアン』自宅で観賞


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが10日までに、オフィシャルブログを更新。
7日に放送したダイアンのの新番組『ゲストダイアン』(ABCテレビ※関西エリア)第4回を家族で観賞したことや、観ながら爆笑している津田の姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同番組は、ダイアン(ユースケ、津田)が、週替わりMCの番組に「ゲスト」として参加し、番組を盛り上げるという、異色の冠ゲスト番組。第4回のMCは、天才子役のゆのちゃん(永尾柚乃)がMCを務める番組『ゆのちゃんのてれび』にダイアンがゲストして招かれる。

8日、「ゲストダイアン」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「おはようございます ゲストダイアン!!おもしろかったですね」と切り出し、「最後の回はみんなでーゆのちゃん好きのここちゃん喜んでました」と家族で観賞したことを報告。

さらに「パパは自分で見ながら爆笑」と自身の番組を観ながら爆笑している津田の姿を公開し、「楽しい番組で何よりー4回でおわりなんて寂しいなー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「津田さんの表情も柔らかくて、楽しんでらっしゃるのが分かりました」「ほんと、終わりは淋しい」「ゲストダイアン、もっと見たい」「どの回もめっちゃくちゃ面白かった」「ゆのちゃんを見て笑ってる津田さんが、めっちゃお父さんの表情で、なごみました~」「レギュラーになってほしい」「ゆのちゃん回は可愛すぎました」「ほんとおわっちゃうのもったいなすぎ」「ホントその手があったか!!って思うほど、ダイアンお2人の良さが存分に発揮されてて、さすが!ABCさん」「不定期でもいいので、またやって欲しい」などロスの声ながら寄せられている。

『ゲストダイアン』第4回はTVerとABEMAで見逃し配信あり。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
http://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
http://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
http://www.entameplex.com/archives/42691