Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、従姪とのほのぼの後ろ姿にファン「癒される」の声


俳優・アーティストののんが、オフィシャルブログを更新。
従姪との後ろ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

7日、「貝殻の」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「先日、同い年の従姉妹が仕事で東京に来ていたので会ってきた」「私のママや妹、従姉妹の娘とお母さんも集まって早めのランチ」と明かし、「そしたら、貝殻の入ったヘアクリップをくれた。可愛い」と白のトップスにパフスリーブが特徴的のベージュのパフスリーブジャケット、インディゴブルーのデニムのコーディネートに、早速もらった貝殻の入ったヘアクリップを使ったまとめ髪ヘアスタイルを披露した。

最後は「最後の写真は、いとこの娘に案内してもらっている私」とつづり、従姉妹の娘とのんの後ろ姿でブログを締めくくった。

この投稿にファンから「可愛い写真」「のんちゃんに似て可愛いだろうね!」「貝殻のヘアクリップ よかったですね」「可愛らしい従姪さんですね!」「楽しいひとときを過ごせたようで何より」「後姿だけでも凄くかわいい」「のんさんのような美しい人は、真珠やイヤーカフや貝殻の髪飾りが良く似合います」「とても似合ってます」「ほのぼのとした二人の後ろ姿」「癒される」「プライベートでも、とってもとってもお洒落でカッコいい」「従姉妹さんの娘ちゃん、大きなったねぇ」「従妹の娘さんの案内。頼もしいですね」「ご家族を大切になさっていて素敵」「貝殻クリップ可愛い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349