Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、高校の先輩・大沢たかおとの2ショットに大興奮


お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が17日、オフィシャルブログを更新。
俳優の大沢たかおとの2ショットを公開した。

ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(AM11時半)の火曜メインパーソナリティを務める東は、ブログを更新すると「高校のパイセン」と切り出し、「私が1年生の時 大沢さんが3年生 絶対学校で会ってるよね」と同番組にゲスト出演した大沢が同じ高校の先輩であることに触れながら、笑顔の2ショットを公開。「めちゃくちゃカッコいい」とコメントした。

さらに、現在上映中の大沢主演の映画『沈黙の艦隊』(2023年/吉野耕平監督)について「観ました!ネタバレしてはいけないのていいませんが今観るといろいろ考えるよ ヒリヒリする映画だよ」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「同じ高校なんてびっくり!」「絶対会ってますよ」「イケメンがいるって噂になりませんでした?」「大沢さんとのツーショット 羨ましい!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519