Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田、『ゴッドタン』観て爆笑している姿披露!


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが17日、オフィシャルブログを更新。
テレビ東京のバラエティ番組「ゴッドタン」を観ながら爆笑している津田の姿を公開した。

この日、「爆笑」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「パパ1人ご飯でわたしは洗濯畳んでると1人で爆笑の声が」と切り出し、お腹抱えながら爆笑している津田の姿とともに「初めはうるさいなーと思ってたけど あまりにも爆笑してるので何見てるか覗いたら ゴッドタンのケツベガスみて笑ってました」と明かした。

続けて「ついつい一緒になって見てました」というりえさんも、「お腹がよじれる…くらい笑えるのいいですね 幸せそうやなー」とコメントし、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
http://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
http://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
http://www.entameplex.com/archives/42691