Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、出会って20年…沢井美優の36歳BDを祝福


女優の小松彩夏が23日、オフィシャルブログを更新。
同日、36歳の誕生日を迎えた女優の沢井美優との仲良しショットとともに祝福した。

2003年~2004年にかけて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)で共演した小松と沢井。同作で共演した安座間美優、泉里香、北川景子、沢井とは放送後も交流を続けており、毎年、メンバーの誕生日などに“戦士会”と集まる様子などをブログ等に投稿し大きな話題を呼んでいる。

この日、「沢井さんお誕生日おめでとう」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日は愛する沢井さんの誕生日」と切り出し、「出会って20年になりますが本当に出会った頃から真っ直ぐで、明るくて、ひまわりのような人」と沢井との仲良しショットとともに沢井の人柄についてつづった。

続けて「この20年間どんだけ一緒にいるの?ってくらい一緒にいた気がします 笑」と仲の良さが伝わるエピソードをつづりながら、「これからも一緒にまったりゆっくり過ごしましょ」「お誕生日おめでとう」とメッセージを送った。

最後は「1枚目はかき氷との写真だけど アップすぎて何が何だかですね笑」と説明し、「また美味しいかき氷食べに行こうね」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
http://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
http://www.entameplex.com/archives/57807