Entame Plex-エンタメプレックス-

再婚の新山千春、娘・もあと笑顔で寄り添う親子ショット


再婚を発表したタレントの新山千春が14日、オフィシャルブログを更新。
娘・もあとの親子ショットを公開した。

7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる8時)に出演し、再婚したことを報告した新山。放送中更新したブログでも「ご報告です」と切り出し、「私事で大変恐縮ではございますが」「かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しました」と報告。出会って5年目となる夫について「いつもどんな時でも私たち親子と向き合い続けてくれて、心地良い優しい安心感を与えてくれました」とつづり、「そんな彼と毎日を過ごしていく中で、この人と家庭を築きたいと思うようになりました」と説明し、「今よりさらに笑顔溢れる日々を送っていけるよう努めていきたいと思います」「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります。今後も温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントし、締めくくっていた。

この日、「2023/11/14」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「親子でバラエティー番組の収録でした!」と報告。「母になってからずっとわたしが大切にしてきたものを収録前にみて、1人で感動して泣きました」という新山は、「来年、娘が成人です これからどんな道を歩んでいくのか、見守る楽しみがあります!」と母としての思いをつづった。

ブログには、ロングヘアーだった髪の毛を15年ぶりにバッサリと30cm切ったミディアムボブ姿の新山と娘と笑顔で寄り添う2ショットや、「最近の着用させていただいた衣装です!!」とブルーやホワイト系でまとめたコーディネートやグレー、ブラック、ホワイトやブラックでまとめたモノクロコーディネートの全身ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「姉妹みたいで可愛い」「素敵母娘」「成人となると感慨深いですね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
http://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
http://www.entameplex.com/archives/74227